今週も飽きずに風俗

毎週風俗にお世話になっている体験談をご紹介します。

やってみたかったことが出来る船橋の風俗

コスプレに特化したデリヘルはコスプレプレイが楽しめるので、いつもは出来ないようなプレイが出来るのがいいですよね。コスプレ系デリヘルに行ったら絶対にやってみたいと思っていたプレイの1つが、ベタですが教師と学生のシチュエーションプレイだったんです。普通の制服じゃなくて、風俗嬢にスクール水着を着てもらってプレイしてみたいなとずっと思っていたんですよ。それを叶えられた時は嬉しかったですね。初めてコスプレ系デリヘルに行った時は船橋の可愛いデリヘル嬢がすぐに見つけられると謳っているサイトをよく利用していましたが、それでも最初はよく分かっていなかったので何も出来なかったんです…。それから何度か通い慣れてきた頃に憧れだったスクール水着でのプレイをしてあまりにも良かったのでそれからしばらくはそのプレイにハマってました。(笑)大人になってからのスクール水着はイイですよね。ワンピースの水着とも違うエロさがあって、見てるだけで息子が元気になっちゃいます。イメクラのシチュエーションプレイはストレス発散には欠かせないですね。イライラする日があったらそこで発散します。

実際には絶対出来ないけど…

コスプレ特化型デリヘルは実際には出来ないシチュエーションプレイが出来るのが良いですよね。僕は痴漢プレイが好きなんですよ。実際に痴漢をしようと思ったことはないんですが、船橋のコスプレデリヘルに行った時は大体痴漢プレイですね。風俗嬢が嫌がる演技をしてくれるのが良いんです。気に入ってる船橋のデリヘル嬢Kちゃんはすごくノリが良い子で演技も自分から大げさにやってくれるような子なんですよ。痴漢プレイでも学生なのか、OLなのかで分けてくれるのでかなり雰囲気あります。Kちゃんも感度が良い子なので、少しずつ責めているとだんだん力が弱くなってくるんですよね。それがリアリティがあって良いんですよ。最初から受け入れてもらったら痴漢プレイにならないし、最後までガードが堅いっていうのも面倒じゃないですか。その辺りをちゃんと理解してくれている子なので指名してしまうんですよね。演技だけじゃなくてフェラも上手いし素股も上手いので言うことなしのオキニ嬢です。